

スリムクラブ M-1グランプリ

ついにM1グランプリが終わった。
僕が生放送で見始めたのが第2回のM1グランプリからだから
足掛け9年見たことになる。

今年、ラストの優勝者は笑い飯。
ダブルボケという異色のコンビで
第2回目のときに確か博物館の弥生人か何かのネタをやった気がするが、
あのときは大爆笑した。

今ではその時の面白さのかけらすら感じられないが、
ラストでの優勝というのは
なんともやらせという感じがして寂しい。

昨年優勝したパンクブーブーも
敗者復活で決勝まで勝ち残ったものの、
なぜあのネタをやったのかが不思議でしょうがない。
1回目の予選とほとんど一緒じゃん!?

ぜんぜん面白くねー!!
途中からひねるのかと思いきや
最後まで変わらなそうだから
途中で亀田のボクシングに変えたよ。


昨年ダントツの面白さだっただけに
残念でしかたがない。


それに引き換え
よくわからないものの、面白かったのが
スリムクラブ。
予選でも紳助がかなり期待していただけあって
面白かった。
というより予測できない面白さがよかった。

スリムクラブの1人、声かすれてて聞こえづらいし・・・


ネットで調べてみたら
スリムクラブってエンタの神様で
『フランチェン』やってたやつなのね!?

クソつまらないねただったけど、
漫才は意表をつく面白さだった。

スリムクラブ、優勝はしなかったものの、
年末から年始にかけて露出が増えそうだね。

優勝を逃しても有名になったコンビって数多くある。
例えばアンタッチャブルやオードリーのように。

このスリムクラブもかなり有名になりそうな可能性大だね。
年末年始はこの沖縄出身の2人組、スリムクラブから目が離せそうにないなぁ。




スポンサーリンク
本日ポイント増量!!
バオー来訪者
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
