

徒然

なるままに心に移りゆくよしなしごとを
そこはかとなく書きつくるべくブログを始めます。

正確には再開と言ったほうが正しいです。
僕がアメブロをやっていたのは約4年前。

久しぶりにアメブロ設定してみたら
全然やりかたわかんねーでやんの。

きっかけはノートパソコンの購入。
勝間和代さんを見習ってLet's noteを購入、
今では取引先への移動中もパソコンで情報収集やら
メールをやっています。

先輩の勧めで始めてみたけど、かなり業務が効率化してきた。

東京都で社労士やっています。
もっとも資格得喪や年度更新などの手続きや
助成金といったわずらわしいものはあまりやりたくなく、
人事制度の構築を1本の柱にしようとしています。

これからの時代は(すでに??)これでしょう。
就業規則もあまり稼げないからね。

てな感じで
どうぞよろしく、よろしくどーぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
本日ポイント増量!!
バオー来訪者
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
