

トヨタのCMでドラえもん

皆様の清きワンクリックお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村

今朝のめざましテレビで
トヨタの新CMの撮影風景が放送されていた。

最近始まったトヨタのCM。
トヨタのFUN TO DRIVE。

原点に帰ろうってことなのかなぁ。
車に乗ることを楽しむ、そんなことを訴える内容。
何かの新車を宣伝するわけでもなく、
なんとなく、車にのろうかなぁという気持ちにさせようとしている。
イメージ売り込み型CM。

金持っている企業じゃないとこんなCM流せないよね。

とにもかくにも
のび太の30歳編というのがこのテーマ。
ドラえもんキャラクターがみんな30歳になっている。

のび太役は妻夫木聡。
ジャイアン役に小川直也というのが第1弾だった。
年をとっても音痴なのは変わらないのがウケル。


今日の放送では第2弾の撮影風景。
スネオ役に元NEWSの山Pこと山下智久。

これが髪型をうまく表現しているんだなぁ。
金持ち、きざなところは子供の頃から全くかわらん。
しかし、スネオに山下とはいいキャスティング。

そしてしずかちゃん役は・・・知らない人。


驚くべきはドラえもん役。
なんと、あのジャン・レノですよ。

ジャン・レノ。

ぶったまげた。

たかだか30秒のCMのために、ジャン・レノを使うとは。
恐るべし。トヨタ。

最近ダイハツもブルース・ウィルス使ってたし。

さすが自動車業界。

でも楽しいCMだね。
久しぶりに。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
本日ポイント増量!!
バオー来訪者
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
