

アビタス USCPA教材売ります

ご無沙汰しています。
久しぶりの更新です。

CFPにも無事合格し、今週末はエントリー研修を受けてきます。

ところで、以前合格を目指したCPAですが、
お恥ずかしい話、勉強を中断することになりました。

理由としては現在の仕事が楽しくなり、また
忙しくなってしまったからです。

ですので、CPAを目指す方で
学習費用を安く済ませたいという方に
教材一式をお譲りしたいと思います。

購入は平成22年の12月末です。
テキストの書き込みはFARE1-3というテキスト1冊、問題集1冊の一部のみ。
その他テキスト、問題集、DVDは一切未使用です。

志の高い方にぜひご購入いただきたいと思います。
参考までに教材一式の写真も添付します。

ご連絡をお待ちしています。

192_mini_mini_mini_mini (1)
188_mini.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントいただきまして、どうもありがとうございます。

ブログの記事を作成してから反応が皆無だったため、
実は、11日に教材中古買取業者に見積もりをお願いしたところでした。

私自身、いったいどれほどの査定金額がおりるのかわからないのですが、
講座を申し込んだ時に84万円支払ったため、3分の1程度回収できれば
いいかな、としています。

お恥ずかしながらテキスト1冊の半分程度しか
書き込んでいないため、ある程度の査定はでるのかと期待しています。

ただ、せっかくお声をかけていただきましたし、
できれば志の高い方に買い取ってもらえば自分自身も嬉しいのですが、いかがでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
スポンサーリンク
本日ポイント増量!!
バオー来訪者
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
