

株の評価がとんでもない

株の評価損がとんでもないことになっているよ。

投資を初めてかれこれ7年くらいになりますが、
本当に株の投資には向いていないなぁと思う。

株価全体が上がり始めたら株価を気にし始めて、
決心つけて買った頃にはかなり高値掴み。
そして、気づくと株価は下落。

売ることもできないまま含み損を抱えると。

買い始めた当初は日経平均が15,000まで上り詰めた頃なので
何もしなくても日に10万円くらいは稼いでいたわけで。

今ではその頃の利益をほぼ食い尽くした感じ。

やはり勉強が必要だと思う。
そして長期投資は今の時代は難しいと実感。

今月である程度損切りして、多大な
損金を計上して、新たに再戦していこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
スポンサーリンク
本日ポイント増量!!
バオー来訪者
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
