

マックカフェ

今日は勉強です。
朝から勉強です。
図書館で勉強です。
こんなに天気がいいのに勉強です。
CFPの勉強です。
金融資産運用設計の勉強です。


我ながらまぁまぁ集中してやったほうかもしれません。
途中で昼寝してしまいました。
30分ほど。。。
なんて気持ちがいいんだろう。

図書館の近くにマックがあるんだけど、
休憩がてら、コーヒー買いに行きました。

マックカフェ、うめー。
120円であんなにうまいコーヒーが飲めるとは。
スタバ行くよりもぜんぜんいいや。
スタバは雰囲気、場所代がコーヒー代に含まれていると
勝手に考えているが、
味だったら全然マックでいい。

思わず、午前、午後と2杯注文してしまいました。

120円で『プレミアム』と
うたってしまう図々しさは放っておいても
充分お金を払う価値があります。

インスタントコーヒーなんて
まずすぎて飲めないわ・・・




コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
本日ポイント増量!!
バオー来訪者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
