

アソビケイカク

さてさてCFP試験も無事に終わりました。

過去問だけでは対応できない問題も数問あったけど、
それは嘆いても仕方がない。
自分が解けない設問は他の人にとっても難しい問題だから。

これは社労士試験でも全く同じ。

絶対に落としてはならない問題と捨て問の区別をつける。
そして誰もが解ける問題を一つ一つ着実に解いていけば
誰でも必ず合格できるのだ。

試験の結果は12月24日に通知が来るようなので
それまでは遊びのことだけ考えることにしよう。
読みたい本も大分たまっていることだし。
明日からは自己啓発したい放題な毎日。

取り急ぎ来週日曜日はゴルフである。
大学時代の友人と長瀞ゴルフクラブへ。
このコースは3回目なのだが
かなり高低差があるため多少難しい。
金額は安いがそれなりのコースである。

石川遼が太平洋マスターズで優勝したらしい。
僕も次回コンペではニアピン狙っていきます!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
本日ポイント増量!!
バオー来訪者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
