

リアル最新刊 10巻発売ィィッ!!



ついに待望のリアル最新刊が発売である。
待望という言葉が本当にぴったり来る。

前回の単行本発売が昨年の11月だから
実にッ!1年ぶりの発売となる。

自分自身その間に仕事では課長になり、
部下を育成し、プライベートでは
結婚し、子作りに励みと自分を取り巻くリアルはさておき、
気になるリアル10巻の内容は

野宮のプロへのトライアウト、ビンスの骨肉腫との
戦いと葛藤、そして高橋とバスケとの再開。

連載開始当時は高校生だった野宮の同級生もいよいよ卒業。

しかし、そこに野宮、高橋の姿はない。

卒業式の答辞を読むのは。。。なんと野宮!
しかもそれは答辞ではなく彼自身が
東京ライトニングスのトライアウトを受け
プロになるという夢の宣言。

バカにするもの、感動するもの、応援するもの
反応はそれぞれ。
いいんだ、笑いたきゃ笑え!

自分はこれだ!と胸を張って言える人間は
確かに素晴らしい。
でも夢を持てと上から強制するのは
なんか違う。

今壁にぶつかっているなら読んでみよう。

リアル最新刊 第10巻
明日26日発売!




にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
本日ポイント増量!!
バオー来訪者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
