

市川海老蔵 記者会見

うけるー、超うけるー!!

市川海老蔵の記者会見、ひどいねー。
こんなくだらない内容のために60人の報道関係の
皆さんが90分を無駄にしたわけだ。

今回の記者会見を客観的に見て思ったこと。
役者ってスゲェ!!

あそこまで表情変えずに
質問一つ一つに答えられるなんて
本当にスゲェよ

だって絶対に海老蔵殴ってるでしょ?
間違いなく殴ってるでしょ?
灰皿に酒入れて飲ませてるでしょ?

殴ったやつ誰だか知ってるでしょ?
普通に考えて芸能人が暴走族のリーダーと酒飲まないでしょ。
知らない人と意気投合して店ハシゴしないでしょ?

『介抱してたらって殴られたって
どんな無法国家だよ、日本は!?

きっと必死こいて言い訳考えたんだろうなぁ
また酒飲んでたって言うのがついてるよね。
全部酒のせいにできるから。

本当にスゲェよ、役者は。
侮っちゃいけない。

3ヶ月後くらいにフライデーかなんかが
自粛中の海老蔵の乱痴気騒ぎとか報道されたら
面白いのになぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
本日ポイント増量!!
バオー来訪者
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
