

メディコス 彫像可動 スタープラチナ・ザ・ワールド発売

このブログでも何度か紹介している
メディコス・エンタテインメントの彫像可動
ジョジョの奇妙な冒険シリーズですが、
5月下旬に『スタープラチナ・ザ・ワールド』の発売が決定しました。

SPTW

かっこよすぎる!!
カラーリングが超クール。

第3部 スターダストクルセイダースの発売は終了し、
今は第4部 ダイヤモンドは砕けない のキャラクターが
順次発売されているわけですが、
このスタープラチナ・ザ・ワールドはなかなかの物。

前作から累計でスタープラチナは3体目になるわけですが、
これまでのスタープラチナと比較して、
かなり可動部分が広くなっている模様。
加えて、カラーリングや顔の表情も一新。

原作を読んでいた方ならご存知かとは思うが、
第4部になるとかなりスタープラチナの表情が豊か?に
なっているんですよね。
目元が大きくなり、より人間らしくなっているというか・・・

そして彫像可動の楽しみのひとつといえば
付属パーツ。
フィギュアによって、擬音やセリフがついているのが特長ですが、
今回のスタープラチナ・ザ・ワールドは

2種類の頭部パーツ

8種類のハンドパーツ

そして木片

いわゆる、シアーハートアタックとの戦いで
火を起こすために使用されたものですね。

ちなみに空条承太郎(第4部編)
4月下旬発売。
これも見逃せませんね。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
本日ポイント増量!!
バオー来訪者
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
