

リアル最新刊 11巻発売

ついにこの時がやってきました!!

何が?って。

井上雄彦先生の リアル 最新刊11巻の発売です。

待望の最新刊。思い起こせば前回の発売が1年前だから

あっという間に1年が過ぎ去ったことになります。

いや~、待たせますね。井上先生。


個人的にリアルはヤングジャンプで読んでいるため、
抜けはないと思うけど、やっぱりコミックスで読みたいもの。

今回のリアル11巻は
野宮の東京ライトニングストライアウトが中心(だと思う)。

実績なし、学歴なし、失うものが何もない野宮が
何よりも好きなバスケットで飯を食うため、目指したプロのトライアウト。

直近のヤングジャンプではトライアウトは終了。
ライトニングスからの採用内定を待つシーンもあったが、
その結果は一体どうなるんだろう!?

特に、なぜ、野宮がバスケを好きになったのか。
それは幼少時代、いじめれっこだった、野宮の前に現れた
ウゴ、そしてバスケとの出会いがあった。

トライアウト中になぜこんなストーリーが?とも思ったが、
井上先生はインタビューでこの話は絶対に書きたかったと
言ってました。


とにもかくにもあと、数日で
リアル最新刊 11巻は発売!

ああ、待ち遠しい・・・



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
本日ポイント増量!!
バオー来訪者
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
