

リアル 11巻発売を前にして ネタバレ?

明日、11月11日は待望のリアル最新刊 11巻の発売日です。

このブログでも何度も綴っていますが、1年ぶりの
最新刊。しかも、井上先生の単行本発売は
今年はリアルだけらしいです。

そういえば最近、バガボンド、みないもんなぁ・・・

11巻の内容は野宮の東京ライトニングストライアウトが
ほとんどの内容ですが、今日(11月10日)発売のヤングジャンプに
恐ろしい情報が・・・。

ネタバレになるかもしれないので、
一応前置きしておきます。

恐らく、明日発売のリアル最新刊の最終話は
野宮のトライアウトが終わったところだと思いますが、
その最終話ではライトニングスからの
内定連絡を待つ野宮と戸川の会話がかわされています。

ファンとしては当然、野宮がライトニングスに合格したのか否かが
気になるところですが、今日発売のヤングジャンプを
さっき読んだところ、長野満が

「野宮のトライアウトは残念だったが・・」

というセリフを言ってました。


え?




残念・・・なの?



そうきたの、井上先生??



いや、はっきりとはわかりませんが、
そういう展開にしちゃうんですか??

てっきり合格するもんだと単純に思っていたけど、
それはそれで井上先生の考えがあるんだろうなぁ。

いや、ほんと、リアルは面白いよ。

どこぞの低俗海賊冒険漫画なんてだね。
60巻超えて、毎巻400万部だか売れているらしいけど、
どうせ、作った数字でしょ??

ファンも仕方ないから買っているみたいな
コメントどっかのページで読んだし。

大体、絵が気に入らんよ・・・

って話がそれてきたので今日はここまで。

あぁ、明日が待ち遠しい。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
本日ポイント増量!!
バオー来訪者
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
